
category
スポンサー広告

ルン子相手に腱鞘炎

いやまだ平気
腱鞘炎には程遠い
ronemaster1_convert_20120613172250.png
昨日夜中に描いてたルン子
十時半くらいから一時半くらいまでの約三時間休まずぶっ続けでがりがりやってたから手が尋常じゃないくらい汚れた
何せ大きめの画用紙だったから塗る面積が多いの何の
そして途中から腕が張ってきた
ああ・・・
いつのことか覚えてないけどこっそり忍ばせてた冷えピタが無かったら俺の腕は今頃キャー
あと一時半くらいで寝落ちしてなかったら今頃キャー

・・・そういえば三時間って時間としては大した事ねぇな

そんな時間で音を上げる俺の腕っていったい・・・
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/97-515061a1

