
category
スポンサー広告

修学旅行のお土産話はめんどくさいのでやm(ry

きょうセカQ4の予約しに行こうとB○○k-○ff行って来たら(今更w)

ぜってぇ会いたくねぇなと思ってた奴が堂々と入り口に降臨していた

やべぇ入れねぇってなって
そのままスルーして帰ってきた
畜生アイツさえいなければ・・・
むっちゃ睨まれたよどういうことだよ都合悪すぎだろちょこっちみんなこの野郎帰れくたばれ
どうも、明らかな愚痴でした


こっから絵を載せます

sniper3.png
一目惚れによって即ギルマス設定となったスナイパーさん
背は低いんだけど大人です
あと関西弁です

ichirin.png
今日描いた一輪
雲山? 心の目で見r(拳骨




momodanser3.png
なんか桃ダサの顔面崩壊落書きを見つけた
たしかこれこの子の名前を考えてるときに
小さくて可愛らしい楽器の名前から取りたいなと思って
一瞬名前がピッコロになりかけたときに描いたやつだな

では失礼しました

category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/95-a0525063

