fc2ブログ

あたいもう駄目(´_ゝ`)

sniper2.png
あたい背景で詰んだの
いろいろ試してみたけれど
全部死んだの
もう駄目だ・・・orz


あーそれにしても今日はアニメ結構見た気がするなぁ
日ごろからあまり見ない俺としては1日3本は結構見た方だと思う
まぁでもそんぐらいだよな日曜は
バトスピとトリコとハンハン
ぶっちゃけワンピースは興味無いのでスルー

いやーバトスピはいつも見たいと思ってはいるんだけど

朝弱い俺にとってはちと早いかな・・・

だからいつも見逃してばっかりorz

だがしかぁし

今日はちゃんと起きたぜ途中から

アニメはまだ販売されていないカードを先行して放送するから結構面白い
スサノかっこいいv
そしてキマリちゃんを普通に可愛いと思うのはきっと俺くらいだと思う
キマリ姫ぇぇっ!!

そして余計な話

ポケモンの売却用のアイテムである
「きんのたま」
これって明らか下ネタだよね



・・・いやだってたまたま魅魔の宮殿で拾ってたんだもんきんのたま

スポンサーサイト



category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/74-2b29345d