
category
スポンサー広告

ぇ(゜д゜)

えーっと今日が終わって

土 休み
日 休み(昭和の日)
月 振替休日
火 建校記念日でたまたま休み






水 学力テスト

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんでこーなったww
なぜそこに入ったおまうぇww
これって4連休勉強しろってことねぇそうなの?
・・・仕方ない










sniper.png
絵でも描くか!!((おm
スナイパーさんの下書き
昨日のうちにほぼ完成していたやつ
今日線画描いて出来れば今日中に色塗ろうと思う


。
うんこういうのいらない
いらないって分かっているんだけどちょっとした出来心でうわ何するやmピチューン
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/73-45263866

