
category
スポンサー広告

どうでもいい落書き

,
無駄にでかいし
でもこれくらいのほうが描きやすいのは事実
こういうの描いてると自分の字の汚さに絶望する
字が汚いのはもうすでに自分のコンプレックスとなっております
痛いほどわかってる
直したいけど直せないorz


学校行きたくない
今日は休日だからまだ心に余裕がありますが
もう本当に死にたい
消えてしまいたい
とか思ってしまうのは自分の悪い癖で
いずれ慣れて治まるのが大体のオチ
入学当時もこんなになって
布団の中で延々と泣いてたり
自傷行為はいっつも未遂に終わって
そんな情けない自分が本気で嫌になったり
今はさすがにここまでは行きませんが
てか中3っておもに何すればいいの勉強さえしてればいいの受験生って
よくやってられんなそんなんで
自分にはとてもじゃないけど無理、絶対無理
勉強のべの字も知らないこの俺が本当に受験生として成り立つのだろうか
別に嫌だったらやめりゃいいんだよねやめりゃ
義務教育じゃないんだし
もしこれでうまい就職先が見つからなくても
適当に中卒ニートとして生きていけばいいんだよね本当に人生を棒に振ってもいいのなら
でもまだ自分には未練と呼ばれるものがあるらしくて
往生際の悪い自分が今ここにいるみたいなんで
いまいち進路が不安定で打つ手がないです
・・・これからゆっくり考えるか
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/62-b460c9a0

