
category
スポンサー広告

中3になってもうた\(^o^)/

DSC00657.jpg
ええなってしまいましたともあああああああああああ
もうほんとにこんな気分です
まあ自分がこうしたからって誰か拾ってくれるとは微塵も思っていませんがww
そもそも拾ってくれとも思っていませんし
要するになんかこんな箱の中に思いっきり顔をぶっこみたいということですな
ちなみにこいつにはうちの人としてこれからちょくちょく出ていただこうかと思います
けっこー雑に扱ったりもすると思う・・・いやする。もうしてるこの時点で

P,S 今更だが以前の記事で手押し相撲でどーんとかなんとか

   あれって基本的に女の子同士でうきゃうきゃするもんだよね
   おおおおなんて俺って馬鹿なんだばかばか
   後今ホモやらゲイやらという言葉に反応する
   あの

   や  ら  な  い  か
   
   できっとわかる人もいると思うあの某ホモ漫画にもちょっと興味が・・・(名前忘れた)
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/61-c1efeb1c

