
category
スポンサー広告

春絵描きたいな~

なんだか春になっていくのが肌で感じられる今日この頃

春休みにやろうと思ってること
・髪をばっさり切る
 いやーやはり一年サボるとけっこうのびますなー
・眼鏡を新調する
 次は黒縁かなんかにしたい^^
・さえないスクバからの卒業
 リュックにしてやらぁ!
・カードスリーブを買う
今のデッキにお洋服を着せてあげたい
ちょうどゲーマーズで購入した聖さんのスリーブに空きがあるし
そのままだと中で遊ぶから中に入れるスリーブを

その他いろいろ
なんか金かかることばかりww
てかスリーブなんてこういうことに入れずに
さっさと買えばいいだろ

とかお思いのそこのあなたっ

おれはなぁ
休日はなぁ
家でなぁ
ひきこもるからなぁ
こういうなぁ
ちょっとした買い物でもなぁ
鉛のように重い腰を上げないと行けないんすよ
いやまじでまじで
さっきあげたのもたぶんいくつか未遂に終わるかもしんねぇ
たった四つでもwww
うん自分が怠け者なだけです。
自覚してます。
・・・でもとりあえず髪は切ろうと思うんだ。
散髪はおっかあが金だしてくれるし
他は金銭的な問題もありますしね~

・・・今日の俺はいつもに増してうざい気がするww


category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/52-fa8f8332

