スポンサーサイト

category
スポンサー広告

こなーいこなーいまだこなーい

今日係の仕事で放課後学校に残りました。
どうやら話によれば調理室に集合ということなのでその通りに
しかし

・・・先生こねぇ・・・゜д゜;

とりあえず今は待つしかないと思って待ってみた。

来ない
来ない
まだ来ない
俺以外の係の人が呼びに行った
なんか廊下で説教だかなんだかで長引きそうとか空気がやばいとか
とりあえず打つ手がないから待つ
来ない
来ない
通る先生が口々に
「貴方達は何待ちなの?」
的なことを聞いてくる
もう返答めんどい
とか何とかやってたら
いつの間にかほかのクラスの係の人がみんないなくなっていた
呼びにでもいったのだろうか
廊下がらーん
来ない
来ない
おや
どうやらクラスが解放された様だ
そろそろいい加減来るか
来ない
来ない
まだ来ない
えーーーーーーーーーーーーー
ちょwwなんでww
先生来ないと調理室入れないというか作業の詳細とか聞いてないし
どっち道自力で入ったとしても何もできないし
もう人通りすらなくなっている
今度は俺が教室に行ってみた
あら居ない
もしかしたら見間違いだった可能性もあったが
とりあえず帰還
でもまだ来ていないようだ
居なくなっていた人々はもうとっくに戻ってきている
説教されてた人ももう帰っている
みんな廊下に座ってる
疲れるよなそりゃあこんだけ待って
それでも来ない
いい加減飽きた
ということでしばらく係の1人と会話
プリキュアの話でなんか知らないけど盛り上がった
そんな盛り上がったとこで

来た

遅ぇよ

おせぇよまじで何十分待たせてんだ
とかいろいろ思いながら調理室へ
そして指示に従って作業開始
セロテープで貼られた掲示物を台紙からはがす作業
結構神経使う作業だったけど意外とあっさり終了

ホントなんだったんだろあの待ち時間・・・
時間を無駄にした気がしてならない・・・










スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/48-8ef95b35

