
category
スポンサー広告

おひさひさー

なんかもう若干どうでもよくなっておりましたがお久しぶりです
つゆさきです。
pcが復活したので舞い戻ってきました。
いや~こういうあまり面白くないようなブログでも放置してれば少しは来るもんなんですね^^;
OB000985.png
そしてPC復活ということで某絵板で描いたにとり。
これかいてる途中に兄がたまたま買ってきたPAchuMOくれた。
ぱちぇこあかわええ。
予告ではないと書いたのできっと誤解は受けないと思います。
でも題名の欄と名前の欄を間違えるという前例にない超馬鹿な失態を犯す始末www

ブランクって怖いね((お前が馬鹿なだけだw
ちょくちょくきて勘を取り戻さなくてはな・・・
では、失礼します。

category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/44-e28f8b32

