スポンサーサイト

category
スポンサー広告

PC不調だかなんだか言ってたけど全然問題ないのですが(゜д゜)

DSC00129.jpg
/う~☆\

PC調子悪いから使うなって言われてたけど試しにつけてみたら全然大丈夫そうだったので
ただいま鬼のいぬ間に洗濯状態の
つゆさきです。
結構前にデジカメ購入しました!!
しかも親のご好意で(*´∀`人)
家族共用という条件付ですが主導権は俺にあるみたいだから別にいいや
実の目的はこのブログの為だったりするのですが
何せ親にはこのブログの話はしてませんし~

まぁとにかく楽しいですデジカメ^^

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~
最近このブログをイラストブログにするか中学生日記にするか悩んでいる。
イラストブログにするほどイラストの記事もそんなに多くないけど
日記の割には内容が薄い。
いまんとこイラストブログですが今後どうしようか・・・
でもこれもいろいろ揺れてありついた結果ですからねぇ
しばらくイラストブログとして運営してみようかな
では
最後に絵文字エディターのレミリアをちょこんと
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/37-7a928ff4

