
category
スポンサー広告

すべりこみ

以前書いた東方スランプも無事快方に向かっている
つゆさきです。

今日世界樹Ⅲやってて農家軍団で金がっぽがっぽ稼いでセーブしたら

ぷちっ
きゃー

怖かった
ホントぎりぎりで充電が切れた。
ランプ点滅してたからそろそろ危ないなと思ってたけど
まさかあんなとこで切れるとは思わなかったなぁ・・・
もう一回採掘に行ったりしなくて本当によかった。

ましては俺が今手塩にかけて育ててる機将さんと拳モンクをレベル上げした後でもあったし

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

某絵版でのお絵かき
GUMI
GUMIちゃん。
ぬこぱかぁぁぁ!!!
かあええよぬこぱか
ってよく見たら欠陥だらけだけどいっか(おまw




服の色を変えてみた
こういうちょっとしたことだとWindowsのペイントツールが便利^^
GUMI2
マゼンダ裏地黒×淡い緑




GUMI3
白×ピンク




GUMI4
カーキ裏地ショッキングピンク×黄色

結構ありがちでベタだけど可愛いよねこんなの
今なら中のキャミソールとの二枚セットでー・・・
とか言っても俺って正直なところ服の相場ってよく分かんないんすよねあははっ



・・・では


category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/25-a3630d78

