
category
スポンサー広告

つくってみた

天国と地獄がポポポポーンって検索してみな
つゆさきです。


 

fc2様の絵文字エディターで描いてみた。
共有オンなので絵文字エディターから自由に使えます。
良かったらどうぞ^^
使いどころがよく分かりませんが;;

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

今日兄にパワポケ12だかのパスワードを散々入力させられた。
なんかくにおキャラの
でもなんかパスワードって見てるとなんだか笑えてきちゃうんですよね
「ばいく」ってあったのは奇跡ww
パスワード自体はパワプロ5のものなので所属がダイエーの選手は登録できなかったらしい(兄によると)
白鷹ぁ・・・
そして七瀬っちゅうやつがなんか狂っていたwww

名前が七水ってちょwwwwww
ポジションセカンドサブポジセカンドってちょwwwwww

いやはやワロタワロタwwww
あれ使ってバグらなかったのかな・・・

顔はそのパス置き場のものを撮影して使用。
いやーそれもなんか違和感がないようである気がするのでまたワロタww
ドット絵をぎりぎりまで近づいて撮ったので正直汚ねぇww

・・・とりあえずバグらなかったのか聞いてこよう。

では。


category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/21-53a0339d

