スポンサーサイト

category
スポンサー広告

冷房を冷峰と言い間違えた俺はもう駄目だと思った。

重症ですね。
つゆさきです。
いやええじゃないかだってもつかわいいしこばやしさんかっこいいしでこなしちゃんかわいいし(長くなるので自粛)
じつはちょくちょくくにお解禁して絵描いてたし!!
なんかの拍子に羞恥もなんもぶっ飛んで大変な妄想して描いてたんだからね!!
・・・ていってもわかってくれる人は誰もいない。
かなり古いからな~
世代の人もそろそろ冷めてるんじゃないのか?
こんなことしてるのは世界中探しても俺だけだと思う。

・・・・・・・・てか違う違う。

今日自宅で友人と共に宿題のポスター書いた。
体育祭と文化祭のポスターなのだがこれがまたひどい。
最後むっちゃ力尽きました感満点な出来ww
「あきた!!」といわんばかりの殴り書きwww
ありゃ要手直しだな^^;

誰が嫌と言おうと絵をUPする。

langer2.png

今日仕上げてwikiに投稿したやつ。
前のウォリ子とポーズが似ている;
なかなか気に入っている。

bird_convert_20110826195754.jpg
・・・^^;
なんか最後濁した気がする。
失礼しました。
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://tsuyuyu.blog.fc2.com/tb.php/16-c0b25aea

