Entry Navigation


category
スポンサー広告

おっしゃあ

神霊廟ノーマルノーコンクリアしたぁっ!!
これでエクストラにいけるぞ
よく考えてみるとノーマルモードはこれが初クリアだな
いやだってイージーとノーマルって難易度全然違うんだもん
イージーはわりと楽にクリアできるんだけど
ノーマルになると・・・orz
何度も何度も挑戦して神子ちゃんの前で砕け散って
その間にキャラをいろいろ変えながら
最初のほうは霊夢で途中で妖夢に乗り換えて
最終的には魔理紗でやっとクリア














sanae.png
category
未分類

あたいもう駄目(´_ゝ`)

sniper2.png
あたい背景で詰んだの
いろいろ試してみたけれど
全部死んだの
もう駄目だ・・・orz


あーそれにしても今日はアニメ結構見た気がするなぁ
日ごろからあまり見ない俺としては1日3本は結構見た方だと思う
まぁでもそんぐらいだよな日曜は
バトスピとトリコとハンハン
ぶっちゃけワンピースは興味無いのでスルー

いやーバトスピはいつも見たいと思ってはいるんだけど

朝弱い俺にとってはちと早いかな・・・

だからいつも見逃してばっかりorz

だがしかぁし

今日はちゃんと起きたぜ途中から

アニメはまだ販売されていないカードを先行して放送するから結構面白い
スサノかっこいいv
そしてキマリちゃんを普通に可愛いと思うのはきっと俺くらいだと思う
キマリ姫ぇぇっ!!

そして余計な話

ポケモンの売却用のアイテムである
「きんのたま」
これって明らか下ネタだよね



・・・いやだってたまたま魅魔の宮殿で拾ってたんだもんきんのたま

category
未分類

ぇ(゜д゜)

えーっと今日が終わって

土 休み
日 休み(昭和の日)
月 振替休日
火 建校記念日でたまたま休み






水 学力テスト

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんでこーなったww
なぜそこに入ったおまうぇww
これって4連休勉強しろってことねぇそうなの?
・・・仕方ない










sniper.png
絵でも描くか!!((おm
スナイパーさんの下書き
昨日のうちにほぼ完成していたやつ
今日線画描いて出来れば今日中に色塗ろうと思う


。
うんこういうのいらない
いらないって分かっているんだけどちょっとした出来心でうわ何するやmピチューン
category
未分類

わーい

sekaizyu.png
セカQ4のプレイヤーキャラのグラが全部公開!!

されてた!!

うふふいっぱい描く予定作ろうかなっと
構想を練りながら落書き

ナイトシーカー使ってみたい
こういう敵を弱らせてトドメを刺すとか結構好きなんすよね^^
前々々、前々作のダークハンターみたいなもんかと俺は見ています

あとボス戦用とか通常の散策用とかそんな感じで
パーティーごとにストックできる機能も便利だと思う
いちいち隊列を一から組みなおす手間が省けるのはいい^^

あーあ最近真面目に更新してるなぁ
この調子でやってて果たして本当にいいのだろうか

・・・(´・ω・`;)

category
未分類

水彩は俺には向いてない\(^o^)/

OB000381.png
上級者向けのとこで描いて以来また描きたくなって描いたけれどもやっぱりあん時の集中力は得られず
ちょっと残念な出来に\(^o^)/

・・・味噌汁飲んでなかったからか?

toramaru.png
あと落書きの寅丸さん
ついでに載せておく
category
未分類

めろぅすろぁっぐ

最近兄とメタルスラッグの動画をつべで見ている
若干・・・いや結構グロゲかな
グロゲというか血の表現が多いというか
3の最後のほうでさらわれたキャラのクローンがゾンビ化して追っかけてくるあたりがけっこう

ゾンビの吐血パねぇ

もう本当ハイドロポンプの勢いで吐血してくる
実際キャラがゾンビ液食らってゾンビ化すると
ボム投げる代わりに吐血できるようになるのだが

こりゃまたすごい

これもまたハイドロポンプの勢いで吐血
ヘリだって一発で落とせちゃう
イエティも当たったら死ぬ
てかあんなん連発したら体内の血液なくなっちゃうお(´・ω・`)
一発でも即死級の出血量だというのに

・・・トマトジュース吹いてるんですかねww

まぁ気になったらググってみてくだせぇ
別にゾンビが吐血するだけのゲームじゃありませんし
曲もかっこいいし

ゲームセンター東方という東方関連の動画にも出てきています^^





つべの動画ってどうやって載せるの?


category
未分類

セカQ4きゃっほい

今猛烈に欲しいもののひとつである。
てかまずその前に3DSを調達しなければな・・・
でも初回限定特典だけでも十分価値があると思うんだ
しかし

おかねが・・・

泣きたい、マジで泣きたい
6千いくらも払えない自分マジで死んだほうがいい

・・・まぁ発売日には貯まってることだろう
7月だし
もう予約してしまうのも手か

とかいっててもやっぱり待ちきれない自分
rahu.png
HPみながら描いたスナイパーの子のラフ。
ちゃんと見ながら描いたのに似ないこのつゆさきクオリティorz
原因といったら

・顔が無駄に大人

・おでこが狭い

・自身の画力の問題

というあたりだろうか

弓使い大好きマジ大好き愛してる。
特にこいつは一目惚れでした^^*
あとフォートレスの男の子にも一目惚れ
この二人は絶対入れます。

前回3で女性だけのパーティだったので
今回は男性だけで組んでみようと

ソードマン
フォートレス
ナイトシーカー
スナイパー
メディック

で組んだのだが
パッケともろかぶり(´・ω・`;)
まぁそこは良いとして・・・
これじゃあギルドの男女のバランスがおかしくなるので

男女で別々のパーティを作ろうと思う
別にわざわざ揃える必要なんてどこにもないんですけど
なんか嫌なんですよね
なら全員男にすりゃいいじゃねぇかとか思う部分もありますが

俺はそんなやつじゃねぇ!!
そんな男だらけで乙ゲーみたいにすることなんて俺は絶対しねぇ!!(あれおかしいなヨダレが

そういう事で(ぇ
女性陣は

ソードマン
ダンサー
スナイパー
メディック
ルーンマスター

で組む予定です。

なんか無駄に長いな今日の記事
ここら辺できるとすっか

おまけ
momodori.png
桃鳥ちゃん・・・いや現桃ダンサーちゃんはちょっと不遇な子
スナイパーのラフがピンク色なのはこの名残り
category
未分類

らくがきー

mamizou2.png
マミゾウさん
なんかキモいな顔がorz
なんでだろう

今日ペンタブが動かなくなって全身の血の気が引いた
USB挿しなおしても再起動しても駄目だったからそろそろ寿命かと
諦め半分で一度ちゃんとPCの電源を切ってからまたつけて試したら動いた

なんて人騒がせな・・・




P,S 「おるぞ」だったっけ「おるよ」だったっけもう忘れた畜生!
category
未分類

週末っていいね

なんともいえない達成感 ̄ー ̄=3
とかそんな事はどうでもいい
murasa.png
ムラサ船長。
描き終えますた。
ポスターっぽい感じに
無駄にでけぇです
そろそろ明確に背景の描き方が知りたい今日この頃
やっぱり地道にごりごりやっていかなきゃならないのだろうか・・・

そんなの絶対おかしいよ!!

あとおまけに今の絵についてのマイブーム
nazu.png
頬にかかってる くるりんカール
これがまたかあええ(´∀`人*)
category
未分類

せんちょおおおおお

DSC00727.jpg
久々にまともな絵です。
といっても元はプリントの落書きなんですがw

DSC00703.jpg
元絵。
うっすら裏が透けている(´・ω・`;)
category
未分類

かっぱかっぱー屋♪

今日家族とかっぱ寿司に行ってきた
開店直後に近い感じだったから極端に人が少なかった
そして注文するためのタッチパネルに
無題
くっそ吹いたwwwwww
どんぶりってちょwwww
とりあえず注文
表記通りにどんぶりに入ったお冷が新幹線に乗ってくるのかと若干期待したが
数分後店員さんが湯呑みに入ったお冷を持ってきてくれた

・・・よく考えてみたらこれってどう考えてもセルフサービスだよね

ちゃんとセルフサービスでお冷持ってこれるとこがあることには後で気づいたorz
しかも座ってた席に結構近いとこにあったし
申し訳ないことしたなぁ(´・ω・`;)
でもある意味いい思い出になったかもしれない


もうこれからお冷はちゃんとセルフでとりに行きます・・・
category
未分類

マネキン5なう

やっぱり松潤とニノの2強だと思ってたけど
やっぱりそうなのかー
category
未分類

水曜日

何やかんやで一週間の折り返し地点へ
やっと慣れてきた(おせーよ
なんか一日が長い
そしてかなり疲れる
あーあーあーあー

最近絵が描けない
なんだろう
構図がまとまらないというか
描こうと思っても結局描けなくて放棄してしまう
だからってもともとあった下書きをスキャンして仕上げようとしてもうまくいかない
スランプじゃないんすよね   なんか違う気がする
ということは考えられるとしたら





・・・潮時?
category
未分類

どうでもいい落書き

,
無駄にでかいし
でもこれくらいのほうが描きやすいのは事実
こういうの描いてると自分の字の汚さに絶望する
字が汚いのはもうすでに自分のコンプレックスとなっております
痛いほどわかってる
直したいけど直せないorz


学校行きたくない
今日は休日だからまだ心に余裕がありますが
もう本当に死にたい
消えてしまいたい
とか思ってしまうのは自分の悪い癖で
いずれ慣れて治まるのが大体のオチ
入学当時もこんなになって
布団の中で延々と泣いてたり
自傷行為はいっつも未遂に終わって
そんな情けない自分が本気で嫌になったり
今はさすがにここまでは行きませんが
てか中3っておもに何すればいいの勉強さえしてればいいの受験生って
よくやってられんなそんなんで
自分にはとてもじゃないけど無理、絶対無理
勉強のべの字も知らないこの俺が本当に受験生として成り立つのだろうか
別に嫌だったらやめりゃいいんだよねやめりゃ
義務教育じゃないんだし
もしこれでうまい就職先が見つからなくても
適当に中卒ニートとして生きていけばいいんだよね本当に人生を棒に振ってもいいのなら
でもまだ自分には未練と呼ばれるものがあるらしくて
往生際の悪い自分が今ここにいるみたいなんで
いまいち進路が不安定で打つ手がないです
・・・これからゆっくり考えるか
category
未分類

中3になってもうた\(^o^)/

DSC00657.jpg
ええなってしまいましたともあああああああああああ
もうほんとにこんな気分です
まあ自分がこうしたからって誰か拾ってくれるとは微塵も思っていませんがww
そもそも拾ってくれとも思っていませんし
要するになんかこんな箱の中に思いっきり顔をぶっこみたいということですな
ちなみにこいつにはうちの人としてこれからちょくちょく出ていただこうかと思います
けっこー雑に扱ったりもすると思う・・・いやする。もうしてるこの時点で

P,S 今更だが以前の記事で手押し相撲でどーんとかなんとか

   あれって基本的に女の子同士でうきゃうきゃするもんだよね
   おおおおなんて俺って馬鹿なんだばかばか
   後今ホモやらゲイやらという言葉に反応する
   あの

   や  ら  な  い  か
   
   できっとわかる人もいると思うあの某ホモ漫画にもちょっと興味が・・・(名前忘れた)
category
未分類

うほっ

今さっき落書きで結構ホモっぽいやつを描いていたのですが
案の定途中で死にたくなったんでやめました。
手押し相撲みたいので、こう、あの、ばーんってね、そういうの、うん
何で白昼堂々そんなん描いてたのかよくわからない
ただでさえ明日から中3になるということで死ぬほど憂鬱なのに
これ以上自らの自殺意欲をそそるのも馬鹿らしいのでここまでにしておきますええそうしますとも

でもいつか・・・
category
未分類

ははははははは・・・・・

兄貴にpixiaを教えることにしたDSC00649.jpg
アナログだと結構かわいいんですけどねあいつの絵
デジタルになると・・・
ま、まぁ兄貴がやろっかなとかいってたんで俺が教えよっかって感じでなったものですし
半分俺のご好意って部分もあるし
俺にいまさら拒否権はないよなwww
それにしても

見てると無性に腹が立つ

うんこれはここだけの話

(゜Д゜)○(はぁ?お前線画途切れ途切れすぎんだろ何だよ二度書きの天才とか何の自慢にもなんねぇよ馬鹿じゃねぇのてゆーか二度書きの天才の割には全然誤魔化せてねぇじゃねぇかそれにもっと勢いつけてザッてこうザッってやんねぇと自動スムーズの意味ねぇじゃねぇかよばーか)

なんか愚痴ばっかりだなw
線画だけでもこんなに愚痴れるってどんだけ器がちっちぇえんだ俺は
正直本当にこんな感じでした精神的には
着彩ではあまりにもあれだったのを見かねて
兄貴が席を立った隙に修正加えたりしました。
まだ未完成です。
未完成であることには何も言いません。 てか言えません。
なぜならそんな数十分で出来るようなもんじゃないのは自分でもわかってるからです。
なおかつ自分は割と遅筆な方なんで

なんだろ、超上から目線
category
未分類

やっぱり東方が好き

OB001076.png
最近こいし描きたい病にかかってこいしが無性に描きたくなる今日この頃
でも最近俺が使ってる絵板に東方イラストがなくてなんか寂しい;
みたいな事をつぶやいてみたらやはり言われてみればそう思う方もいらっしゃるそうで
もういっそ祭りでも起こしちまおうかとか自分でも思っちゃったり
てかあそこの絵板自体若干人が減ってってる気がする。
過去にはもっと人がいっぱいいてやんややんや大騒ぎだった覚えがあるんだけどなぁ
(;ω;)グスン
category
未分類
