Entry Navigation


category
スポンサー広告

七竜2020の主題歌って初音ミクが歌うんだってさ

うん、兄のパンフには確かにそう書いてあった
でもPSPうちに無かったりするww
まぁ俺はやらないからいいんすけどn((
つゆさきです。

shinobi.png
おとといあたりにしたwikiでのお絵かき。
wikiの絵版って時々入れなくなるんですよねw
多分こちらに問題があるんでしょうけど
でも入りたいときに入れないとちとへこむ><
今日も入れなくてへこんでます;;
あ、塗り忘れw
直してこなきゃあでも入れるかな;
では、短いですがこれで
category
未分類

マガトロさん

alice_convert_20110923120837.jpg
/どうもアリス・マーガトロイドです(どやっ)\


いいえ、つゆさきです。
ちなみにマーガトロイドを最初一発変換したら
まーが吐露井戸
になりますた(笑)
超久々に東方キャラまともに書いた^^
とかいっても下のほうはまだ途中だったりするので
ここだけうp
思い切って肌をオレンジで塗ってみたけどこれはこれでいいかもしれない
後で下も塗ろうと思います。

おまけしゃんはいalice0004.jpg
では
category
未分類

ピンクタイフーンってたしかDQ8のゼシカの技

実はガチで寝起きな
つゆさきです。

たいふうやばかったお\(^o^)/
今神奈川は少し風がある程度ですが
夕方あたりがやばかった。
ほんとにあれは学校側が三時間目で生徒を早々に下校させたのは生徒から見て英断だったと思う。
下校中も雨風すごかったし
俺の場合は時間の関係で朝にも食らったし

でも俺、つゆさきざくろはこういうことで興奮し発狂する
まるでガキのような女だった


はいそうでーすみとめまーす
何なんでしょうねありゃ
いつも学校では空気な女がありえないくらい叫んだり
一緒に帰ってた友人と盛大に水かけあったり
c.jpg
いやこんなこと小学生でもやらねぇだろ

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

えー話変わりますが
今コンビニ行って晩飯のおにぎり買って家で食いながらこれかいてます

 買ったおにぎり
・ねぎとろわさび醤油
・めんたいこ
・明太マヨ

ん?おかしいところ?  そんなのねーよ
だって明太子好きだし、大好きだし
兄に変かって聞いたら
「別にいいんじゃね?」
っていわれたし
うまいもんはうまいし
後悔はしていない。

なんかコンビニのおにぎりってうまいんだよね
うん なんか

では、失礼します
category
未分類

明らかな喜びすぎ

thanks.jpg
です!!(即席)
今日は時間が無かったからこんくらいしかできなかった!!!
もっとアナログかなんかでまともに描こう今度!!
category
未分類

そういえばもうすぐ100ヒットだ(遅

今日親に
「まだ?」を
「まま?」といってしまった。

し に た い
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇはずぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
「今のはなかったことにして!」
って何回言ったことかww
つゆさきです。

チーズケーキ焼いた^^
親の知り合いが新鮮でうめぇワラサを分けてくださったのでそのお礼にと
別にそんなことなら親が焼けばいいじゃない(自分で志願したんだろオェぃ
でも型のセットはめんどいので親に任せまs(テメ
それ以外はほとんど自分で^^

写真載せたいんだけどデジカメとか携帯とか俺持ってないんですよねw
デジカメ欲しい!!
携帯よりもデジカメ欲しいまじで。

・・・話戻します
今回はいつもと違って家の分と二つ分一緒に作ったので生地が重いこと
卵という救世主が現るまではマジでやばかった。
うちは生クリームを入れないスタイルなのでねぇ

そして焼いてる途中にあの

「まま?」

が・・・
本当に死にたかった
それか台所めちゃくちゃにしたくなった
てか実際になんか拭いたと思われるボロキレ投げた
今思い出してもしにてぇ

ってそういえば今日って部活でのカラオケのお誘い受けたのに行かなかったんだ。
何度か一緒に行ったのだが
最近自分が多人数でのカラオケが苦手だって気づいたので行きませんでしたサーセン
なんか遠慮して仕方ないんですよね多人数だと
部屋分かれるとJOYSOUNDあんまり取れないし
やっぱりカラオケは気の合う友人と少人数で行くのが一番ですね^^;

今日はいつもよりもグダグダでさーせん。
では
category
未分類

すべりこみ

以前書いた東方スランプも無事快方に向かっている
つゆさきです。

今日世界樹Ⅲやってて農家軍団で金がっぽがっぽ稼いでセーブしたら

ぷちっ
きゃー

怖かった
ホントぎりぎりで充電が切れた。
ランプ点滅してたからそろそろ危ないなと思ってたけど
まさかあんなとこで切れるとは思わなかったなぁ・・・
もう一回採掘に行ったりしなくて本当によかった。

ましては俺が今手塩にかけて育ててる機将さんと拳モンクをレベル上げした後でもあったし

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

某絵版でのお絵かき
GUMI
GUMIちゃん。
ぬこぱかぁぁぁ!!!
かあええよぬこぱか
ってよく見たら欠陥だらけだけどいっか(おまw




服の色を変えてみた
こういうちょっとしたことだとWindowsのペイントツールが便利^^
GUMI2
マゼンダ裏地黒×淡い緑




GUMI3
白×ピンク




GUMI4
カーキ裏地ショッキングピンク×黄色

結構ありがちでベタだけど可愛いよねこんなの
今なら中のキャミソールとの二枚セットでー・・・
とか言っても俺って正直なところ服の相場ってよく分かんないんすよねあははっ



・・・では


category
未分類

今日の帰り友人に
「後ろに顔のただれた女の人が見えた」
とか
「今日はなんかやな予感がする」
とか言われたけど

何も起こんなかったじゃねえか;゜Д゜

いやあんなに忠告受けてビビらない奴がおるか
無駄な心配掛けおってバーロぉぉぉ;w;
category
未分類

色々変えた。

何かいつの間にかウォークマンのイヤホンの耳にはめるのの片方が無くなっていた。
つゆさきです。

デザインは好きだったのですが
幅が狭くてやたら画像が切れるので変えました。
シンプルにピンク色。
背景を白くしていちごみるくっぽく可愛い感じに^^
結構好きだったりします。
俺はこう見えても女のk((
・・・女です。

アイコンも変えた。
しーる
結構前に渋谷のハンズで購入したシール。
時々変なスイッチが入りますとかなんかと迷ったけど

ダ-ク・サイド
暗黒面注意
にしました。

そしてこれで連想されたのが鍵山さんだったので勢いで描いた。
hina3_convert_20110911110006.jpg
    /みなさん!\



hina4_convert_20110911110052.jpg
                             ダーク・サイド
不意に出てしまう自分の暗黒面にはくれぐれも注意してくださいね うふふ



俺:貴方が気をつけなさいww
では本当に最後さーせんした。
category
未分類

たくさんのせるお

あの西行寺
実は正座して湯呑みを持っている。
つゆさきです。

なんか兄が面白そうなのをやっていた。
これで文化祭の看板的なものを作っていたらしい。
許可なしに一部UP。
一部といっても結構載せてしまった。
兄にぶん殴られたら消します。
続きから
category
未分類

つくってみた

天国と地獄がポポポポーンって検索してみな
つゆさきです。


 

fc2様の絵文字エディターで描いてみた。
共有オンなので絵文字エディターから自由に使えます。
良かったらどうぞ^^
使いどころがよく分かりませんが;;

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

今日兄にパワポケ12だかのパスワードを散々入力させられた。
なんかくにおキャラの
でもなんかパスワードって見てるとなんだか笑えてきちゃうんですよね
「ばいく」ってあったのは奇跡ww
パスワード自体はパワプロ5のものなので所属がダイエーの選手は登録できなかったらしい(兄によると)
白鷹ぁ・・・
そして七瀬っちゅうやつがなんか狂っていたwww

名前が七水ってちょwwwwww
ポジションセカンドサブポジセカンドってちょwwwwww

いやはやワロタワロタwwww
あれ使ってバグらなかったのかな・・・

顔はそのパス置き場のものを撮影して使用。
いやーそれもなんか違和感がないようである気がするのでまたワロタww
ドット絵をぎりぎりまで近づいて撮ったので正直汚ねぇww

・・・とりあえずバグらなかったのか聞いてこよう。

では。


category
未分類

どうやら学校の印刷機は東方が嫌いなようです。

え、どういうことなのまじで俺の画力のなさちょっといかれてるよほんとに
いろんなブログ様見てきたけど俺の画力のなさと他の方の画力の不法所持っぷりまじ半端ないよ
つゆさきです。

今日ひさびさに部活行ってきますた。
自分の絵以外の神絵にうへうへしながら部誌の製本やりまくった
ああ一学期にこんなの描いたっけな~とも思い出しながら
疲れる。とっにかく疲れる。
特にページ折る作業とかまじで\(^o^)/
そして気付いてしまった。

え、これ俺の描いた早苗、あれ? これいじめ? え、ちょ嘘だろおい!

刷り上がりが全て死んでた。   ノーーーーン!!

しかも俺の早苗だけ
絶対こんな塗りかたしてない。 絶対してない。
一瞬コピックが悪かったのかなとも思ったが
もう片方は大丈夫だったってちょww
俺が話すまで噂にならなかったのが悲しかった。
いやちょっと待てよ、前にもこんなことが・・・

あった。
去年だ。
永夜抄主要キャラを頑張って書き留めたのに

刷り上がり薄っ!

という悪夢が・・・

もともと学校の印刷機って変なとこで切れたりとちょっとおかしいんですけど
これはいじめだ、俺は印刷機という罠にかかってしまったのだ。

ていうかいずれも東方なんですよね

他の絵は全く問題ないんですよねw
category
未分類

はじまっちゃったお;ω;

昨日友人とコンビニ行ってレトルトカレーの箱を倒したり
某イタリアンのかOごえ氏の写真が載ってる箱を裏返すなどのいたずらをした
つゆさきです。

新学期が始まりました。
担任が坊主になってました。
正直そんなに驚かなかったw
まぁ言ってたからなぁそんなこと
てかもっと前からなってたっけ?

始業式だるい。
約1時間体育座りで尻がぁ(゜Д゜;)
離任される方がどうたらこうたらで離任する英語の先生(男)が即興でピアノを弾いたのには驚いた。
自分は何せピアノなど知らないので実力は測れませんでしたが

こういう場でピアノ弾くって・・・

・・・(´・ω・`)
前例がないので心の中で戸惑いました。

でもやっぱり思うのは校長の話の存在意義だな(キリッ
あれの存在する意味がよく分からない割には時間食うし
くそ俺の尻を殺す気か

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

今日帰りにリア友と某絵版での相互リク企画を立ち上げた
くーぅ たのしみーーー

はい、失礼します
category
未分類
