Entry Navigation


category
スポンサー広告

セカQも終盤へ

sekaizyu2.png
まった雑な絵w
今第6迷宮いわば裏ダンの地図を書き終え三竜の雷竜だけ放っぽっていろいろわけのわからんことばっかやってます
それにしても第6迷宮

薬液の混ぜる順番で詰んだ気がする\(^p^)/

いや実際はこれの前にこれ入れちゃ駄目みたいなヒントを頼りに解いていく純粋なパズルゲーなんだけど
俺の石頭で解けるかってのww
だからってwiki様にはあまり頼りたくないなんか嫌だ
そして今まさに↑の絵の状態です















あー勉強しなくちゃぜんっぜんしてねぇやべぇこれまじワロエナイ

高校まで義務教育でいいのに
category
未分類

これが私の

QRcode.png
QRコード だぁー!!
はい こちらが例のQRコードです
ギルカの情報なんで

携帯でとっても意味無いと思います
まだやったことは無いんで定かではないのですが
ちゃんとセカQ4の機能でとりましょうね☆







正直相手にとってはどうでもいいと思う
でも一度やってみたかったんだ 許せ・・・

ギルマス設定は一応スナなんだけど
弓使いってどうも地味w
でもそんな地味なところが愛されるポイントであって欲しい
そう、あのMr、任天堂の弟みたいに
というかこの場合は
地味って言った奴は殺せという名言を残した過去の弓使いのように・・・
category
未分類

P A D !!

OB001290.png
昨日久々にまともな絵を描いてきた
咲夜さん
線画は結構がんばったんだけどまだまだツメの甘いところもあってなんか仕上がりが素人くさいorz

~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~:*:~

やヴぇぇセカQ4超楽しい
ただいまNPCと一緒に第4迷宮を絶賛迷走中ですw
それにしてもザリガニイベント好きだ大好きだ
意味も無くザリガニの捕獲に夢中になって捕まえた後やっと我に返るパーティーの皆さんが可愛すぎる
もっと無いかなザリガニイベント
現時点で2回やったから後もう1回くらい

そして宿屋の女将さんの安定の天然っぷりプギャア
ワールウィンドという名前の人をワールさんとウィンドさんだと思ってたり
帝国がらみの話になってるときに
ウロビトやイクサビトの次は
帝国という種族の人がいるのかと勘違いしてたり
あとウロビトの想像図がひどかったww
愛すべきキャラですね女将さんはムフフ

本当はQRコードでギルドの情報とか載せられるんですけど
3DSがもろ兄貴のもとなんで(兄貴が3DSを購入したときについででセカQ4を購入し奴もプレイしてるのだが俺のほうが進んでるとイヤミを言われる何嫉妬してんの馬鹿なのそんなに進めて欲しくないなら指一本触れさせないような対応とればいいじゃねぇか後データ消して進行を妨害したり)

・・・また今度にします
category
未分類

すこしおひさです

どうも
最近肝心の3DSが我が家ににやって来て
セカQ4をプレイしていくうちに着々と眉スナに熱を上げているつゆさきです
もう今ではこいつイケメンだなとか思うときもある

うんこれは紛れも無く病気
どうした俺

でも意外にある火力にはつくづく惚れた別の意味で
STRがソードマンと同程度ってすごいと思う
もっと支援に回るタイプでSTRは大した事無いのかと思ってたのに

もう眉スナに愛を叫べる

あいしてる!
category
未分類

えばんがこわい

なんかこの前wikiの絵板でわけの分からんちんな投稿をしてしまったようだ
指摘された
もうあの絵板には当分行けないな
てかもう絵板恐怖症になりそうだ
俺のよくいる絵板でも結構わけの分からん投稿をして消されてたりするんだよね
まだ制限はかかってないようなので大丈夫みたいなんだけどね^^;
category
未分類
